Dec 31, 2015

静岡県の「経営革新計画」承認             ネックラック販売開始

「経営革新計画」とは都道府県が審査を行っている中小企業に対する支援策の事です。

 承認される為のポイントは2つ、◎新規性   ◎実現可能性 、これらが認められ、12月22日に承認されました。公的機関に認められ、とても嬉しく思います。これで更に自信を持って頑張れそうです。私をサポートして下さっている方々のおかげです。有難うございます。

このネックラックのホームページを開いて頂いた皆様、お待たせしました。いよいよ販売開始、そして販路開拓に入ります。    先ずは地元、浜松市の浜松駅から徒歩10分の所で、ゆりの木通りにある『ニューショップ浜松 』さんに出店し販売を始めます。ネット販売もあります。

    newshop-hmmt.com

出張や旅行での乗物移動による首肩の疲れで悩んでいる方に是非、試して頂きたいと思います。新幹線・飛行機・観光バスなどでリクライニングシートを倒して使ってみて下さい。

現在、頸椎症患者の方、推定1000万人、東京駅までの新幹線利用者 1日、約9万人、だそうです。少しでも長距離移動の疲れを軽減し、1人でも多くの方々に『乗物移動を快適な時間に!』と考えています。

Posted in ブログ

関連記事