Dec 18, 2017

グランドゴルフデビュー!

私ではありません。

今朝1番に来られた患者さん87歳女性がグランドゴルフのボールとクラブを治療室に持ってきました。

同じ施設の友人の方にグランドゴルフを勧められ、勇気を出してそのグループに入っていくことにしたそうです。

「治療が終わったら打ち方を教えてください」と頼まれ約10分間レッスンをさせて頂きました。

レッスン中その方の目は真剣そのもので、レッスンが終わると目は輝き希望に満ちていました。

いくつになっても挑戦し続けるおばあちゃん、ナイストライですね!!

「ゴルフの基本から体のケアまで」をコンセプトに長年やってきましたが、そろそろ「グランドゴルフの基本から体のケアまで」も考えようかな!?( ◠‿◠ )

http://www.harikyu-kanai.com

http://www.harikyu-kanai.com

Posted in ブログ

関連記事