Feb 27, 2019

ネックラック スマホ用

スマホ操作で首疲れませんか?

「スマホ首にはこれ‼️1日のスマホ時間、1人平均2時間以上だそうです!!

私自身も首に持病があり、うつむき加減で15分もスマートフォンを使えば体に不調が出てしまいます。
そこで自分だけでなく「このような悩みをかかえる人が他にも必ずいるはずだ」と思い新商品ネックラック スマホ用】を開発しました。

姿勢を正して、首を守る!
アゴの下からふんわり支え、うつむき過ぎによる首の負担を軽減します。

手のひらサイズ約26g軽くて持ち運びにも便利! 【日本製】
(縦 約7.5✖️横約 14✖️高さ約8.5cm)
カバーは肌にやさしい伸縮素材(合成皮革)

【使用上の注意】
●この商品は、スマートフォンの使用時にあごを支え、正しい姿勢を意識するためのものであり、病気・疾患を 治すものではありません。
●長時間使用しないでください。20分に1回は取り外し休憩することをおすすめします。
●使用中、舌を噛まないようにご注意ください。
●商品の特性上、洗濯はできません。
●開封後、ウレタンフォーム特有のニオイが 感じられる場合がございますが、人体に影響はありませんので、ご安心ください。
●色落ちする場合があります。
●素材の特 性上、クッション性等の機能が徐々に低下します。ウレタンフォームは黄変します。
●万が一、身体になんらかの異常を感じ たときは、使用を中止し、すぐに専門医の診断を受けてください。

【滑り止めストッパー】
●滑り止めにはゴムを使用していますので、ゴムアレルギーの方は使用しないようにご注意ください。
●貼るときには10℃以上の部屋で作業をしてください。
●強粘着のためはがす際にノリ残りや接着面を痛める可能性があります。
●素材の性質上、黄ばみがでてきたり、気泡が入っていることがありますが、品質上問題はありません。

(この商品もオンラインショップからお買い求めいただけます。)

Posted in ブログ

関連記事