Aug 15, 2016

ネックラック、カタログハウス「ダーウィン」

ブログをしばらくの間さぼらせていただきました。
近況報告をさせていただきます。

【テレビ取材SBS放送】
5月2日の毎日新聞、支局長コラム掲載の反響でSBSの記者からネックラックの取材依頼があり、5月31日のイブアイしずおか『新作アプリ』のコーナーで約5分間も紹介されました。 

 

【カタログハウスさんとの取引開始!】                     6月27日、カタログハウス『ダーウィン』にアップされウェブ販売が始まり、紙面で創刊号にも掲載されました。 

 
【ビジネスマッチングフェアin hamamatu2016出展】

7月20日・21日アクトシティー浜松での展示会に初出展。二日間で約1万人の来場者がありました。 

  

このように新聞、テレビに取り上げて頂き、大手通販会社様にも興味を持って頂き、それぞれの準備または対応に追われ大変忙しい日々を送っていました。まるでジェットコースターに乗っているような毎日で約3カ月の間に、これだけの出来事があり充実していました。

おかげさまで、ものすごい反響があり生産が追いつかない状態です。この商品は1つ1つ手作りの為お待たせしていますが、ネックラックをお待ちのお客様、大変申し訳ありません。

なるべく早く1つでも多く生産できる様に頑張りますね!

Posted in ブログ

関連記事